今やるべきこと | 借金まみれ、あとは上昇トレンド!!

借金まみれ、あとは上昇トレンド!!

30歳の貧乏人が貧乏から脱出するためにもがきます。

とりあえず今やるべきことを整理

「仕事」

SEの仕事をしてる。

これがおろそかにならないように頑張らなければ。

「副業」

アフィリエイト
・わくわくメールとハッピーメール
・ドル箱
・FX 

ヤフオク

この二つをやってみようと思う。

まずはわくわくメールとハッピーメールを紹介することからかな。
現金化していかないとまじでやばい。

今日はヤフオクのノウハウを本で勉強してました。

お金がつきるまでにほんとに時間がないので、
急ぎ作業をやらないと!!