今日は重い腰を上げてなんでも安いセイユーへ

なんか色々買いました真顔

そして、重い腰を上げて夕方からご飯を炊いて小麦粉と卵と牛乳を混ぜたのをフライパンで焼いたりシュガー食パン作ったり

あと、アイスを作りました

作ってみた感想…

メレンゲを自分の腕で作ろうって結構辛い…笑

機械の泡立て器が欲しい

さてさて美味しく出来上がっているのかしら

さらにこれから、ハンバーグ作りやす

小さく作って沢山作ろう
…ん?これだとハンバーグじゃなくて肉団子のあんかけないバージョンじゃね?

まあなんでもいいや笑い泣き

久しぶりにじゃがいも薄く切って塩コショウかけて焼いたの食べたら超絶美味しかったですおねがい

手作りのいいところはつまみ食いできること
1人だからつまみ食いなのかってところだけど

これでまた数週間は生きていけるぜ…

今日は1,260円くらい使いました

1週間の食費は2100円なので、あともう少し残ってるね

さてさて、アイスは美味しくできてるかな~?
楽しみ楽しみ