ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






労働経営者をラットレースから抜け出させる専門家
ビンボー病クリニック総院長
お金の専門学校学長のしんのすけです♪




==== 今日の金言 ====

精一杯生きてる人だけが

おもいっきり笑える

苦笑いしか出来ない

つまらない人生にだけは

するんじゃねーぞ


==============




あなたは最近
どれくらいおもいっきり
笑えてるだろう?
 


 
毎日を精一杯生きてる人は
人生が充実してるから
おもいっきり笑える。
 
 


でも残念ながら
そうじゃない人は
苦笑いばかりしてる。
 


 
こういう話をすると必ず
人生が上手くいってるからとか
言う人がいるんだけど
精一杯生きることと
結果は関係ない。
 


 
これを理解してない人は
自分で自分の人生を
ドンドンつまらなくしてく!!