ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






労働経営者をラットレースから抜け出させる専門家
ビンボー病クリニック総院長
お金の専門学校学長のしんのすけです♪





==== 今日の金言 ====

働くことを辞めたら

明日からの収入は

いくらになる?

これを意識してほしい


==============




将来のお金が不安だ...




こんな声をよく聞く。
でも話を聞いていると
そもそも働くことしかしていない。




それでは誰でも不安になって当たり前だ。




働けなくなったら収入が止まるんだから。




本当に不安なら働く以外の収入源を作るしかない!!




不安を抱えて悲劇の主人公を気取るもいいが、誰も助けてなんかくれない。




子ども達に迷惑掛けながら生きていきたくない…。




もし少しでもそう感じてるなら、
お金の教科書を読んで意識を変えてもらえたら嬉しい。