ご無沙汰しております、みくです。


ブログやめる宣言したのに、どうしても書きたくて。

入学式シーズンにひっそりと更新した次第。


偏差値ネタを書くときには日能研を引用するのが当ブログのスタイルです。

だって、ネットで公開されてるから。

SAPIXも、四谷大塚も公開されてないじゃないですか。ついでに浜学園も馬渕教室も非公開。


そんなわけで今回も日能研基準で書くんですが、

太夫の合格校、結果R4が30台(仮に3Y)でした。

ちなみに不合格だった学校も30台。

太夫の学力は偏差値30台で確定です😅


あと、太夫の進学先をdisった子の合格校も30台(仮に3X)でした。

なんなら3Y>3X で、3X=BF。


『どんな学校もディスらない【最後の投稿】』こんにちは、みくです。この投稿をもちまして、更新を停止いたします。ご愛読ありがとうございました。  ​日能研の教えに忠実に上の子(ナイン)は日能研一筋の修了組…リンクameblo.jp


底辺中学受験の同志なのにdisらなくても。

仲良く傷を舐め合えばいいのに。

所詮、偏差値=人気度ですから、ご家庭で気に入った学校なら何でもいいと思うんですが。


結果偏差値については、太夫が知ったら余計なこと言いそうなので、黙っておきます。