こんにちは、みくです。

ご無沙汰しております。


更新やめたんですが、今日は楽しいことがあったので投稿してます。

楽しいこととはですね、某ブロガーさまとのオフ会です😊

繁華街は避けて、とある下町の駅で待ち合わせ。

駅前の桜も咲いて、春本番もすぐそこ🌸



調べておいたお店へ。



ピザもパスタも美味🍕🍝

そしてお値段高すぎない。←超重要

開店早々に行きましたが、すぐに満席に。さらに外にはお客さんが並んでました。

なので、デザートとお茶はミスタードーナツへ移動して。(一枚目の写真に写り込んでいるミスド)


合計3時間、喋り倒しました。

中学入学後の塾、そんなのに通う時間とお金はないね、と。

部活の初期費用、三万なら気持ちよく払うけど、十万は二の足踏むよね、とか。

そこらは難関母も底辺母も意見が一致(笑)。

その他、iPhoneの制限のかけ方など、諸々…。

いやー、すごく楽しかったし、勉強になりました。

インターネットでの出会いは怖いこともあるけど、出会いの幅が広がって楽しいことも。

末永くお付き合いできたらいいな、と思いました。