毎日眠る前に「明日と言う日が来ません様に😣」「眠ったまま天に帰れます様に😣」と祈ってみても未だに願いは聞き届けられません😢




病気(血液の癌)が病気なのだからさっさと迎えが来ても良いのにその気配さえ無くかと言ってきちんと薬を服用としても体調さえ良くなりません。



稼ぎたいのに働きにも行けずお金の事で悩む日々。毎日が生き地獄の様です😭




今更ですが最近ふとこんな事を思う事があります。もしかしたら自分の人生って最初から終わっていたのでは?なんて思うんですよね😥




その事にずっと気付かず今まで無駄な努力をして来た気がします。気付くのが遅すぎました。努力が実を結ばない事が分かっていたら努力した時間でもっと他に何か出来た筈なんですよね!



そもそも周りの家とは明らかに違う極貧家庭に生まれた事自体で自分の人生は終わっていたんですよね!



裕福な家庭の子はもとより普通の家庭の子さえしている事やさせて貰っている事さえ出来ないし人生の岐路に立った時に殆んど選択肢が無く世間の荒波にただ押し流されるだけの人生でした。




アラカンと呼ばれる年齢まで生きて来て今更ですが生まれて来たくはなかったと染々思います。