「子供に戻りたい!人生をやり直したい‼️」そんな気持ちが日増しに強くなって行きます。特に今日の様に土曜日になるとその気持ちがいっそう強くなります。




自分が小・中学生の頃は今と違って午前中だけですが授業がありました。その半日授業と言うのが日曜日よりも特別感があって好きでした。




あと当時テレビ人間だった自分には好きな番組が目白押しの土曜日は天国でした。土曜日だけは友達とは遊ばずテレビにかじりついていました。



当時観ていた番組を思い出しただけ書いて行きます。


〇独占女の60分

〇笑って笑って60分

〇ケンちゃんシリーズの再放送

〇一世ケリーの流行レーダー

〇必殺シリーズの再放送

〇バイオニック・ジェミー

〇600万ドルの男

〇大草原の小さな家

〇料理天国

〇タイムボカンシリーズ

〇まんが日本昔ばなし

〇クイズダービー

〇8時たよ!全員集合‼️

〇Gメン75


以上です。


土曜日はテレビ三昧で日曜日は1日中友達と遊んだあの頃は本当に楽しかったです😆出来る事ならあの頃に戻って余暇をエンジョイしたいです。



今は毎日が休日みたいなものなんですけれど18年前にテレビが壊れてから貧乏で新しいテレビが買えずあの頃の様な事は出来ません😥




時々ですが浦島太郎状態になる事があります。例えばあの泣き虫だった福原愛ちゃんがいつの間にか結婚していたりとかね😅



本当に時の経つのは早いです。どうりでいつの間にかアラカンになっている訳ですよ!あ~嫌だ嫌だ😣