相変わらず時は無情に過ぎて行きます。ふと気付けば年が明けてから既に10日以上が経っていました。




年が変われば少しは生活良くなるかな?と期待していたけれど逆に生活環境は悪くなっています。そもそも体調が悪化し続けていて働けないのだからどうにもこうにもならないんですけれどね😥




昨夜は夢の中に田舎の亡き従兄弟が出て来ました。クリスマスツリーが飾られた従兄弟の部屋で中で自分の現状を一生懸命に訴えていました。クリスマスツリーを見ながら「今年のクリスマスが最期かも😥」と自虐的に呟いたりしていました😅




このまま今の状況が続くなら夢の通りにさっさとこの世に別れを告げてあの世の伯父や伯母や従兄弟達と楽しく過ごしたいです😆




今晩も眠ったままあの世に戻れる様に祈りながら眠りに就こうと思います、