まだ小さい頃に悪い事をすると死んでから地獄に落ちるよ!なんて話をよく聞かされましたが自分にとっては今のこの世の中が既に地獄なんですよね‼️



子供時代から20代前半まで続いた学校や職場での酷い苛めに生まれてから今だに続く家の貧しさそれに歳を重ねる毎に次々と襲って来る病に既に地獄に落ちた気になります。まさに生き地獄です😢



病気をして何が辛いって周りの人達から理解が全然されない事です。母親からはほぼニート扱いされ「お金が~生活が~」となじられますしたまに出勤した時に体の状態を話しても「体力がないのは寝てばかりいるからだ!体を動かせ‼️」なんて事を言われる始末です。



このまま苦しむならいっその事1日でも早く天に帰りたいと毎晩願っても未だに願いは叶えなれません。朝、普通に目覚めてしまった時の絶望感は半端ないです😢



やり残した事もやりたい事も何も無いのでさっさと迎えに来て欲しいんですけどね😥あ~早く楽になりたい😣