暫くの間ブログを休みますと宣言しておきながら吐き出したい思いが溢れ過ぎてついブログを書いてしまいました。



あっという間に三箇日も終わり地元の学生さん達の冬の休みも残すところ今日を含めて4日となりました。土日絡みで今回の冬休みは23日から始まり何時もより2日多い休みでしたが他人事ですが本当にあっという間だった気がして悲しくなります。



学生さんが終業式の日に自分は体調不良の為に仕事納めにしました。あの日からもう2週間も経つだなんてね!信じられない気持ちで一杯です。ただ薬を飲んで横になっていただけなのにね‼️



学生さんの冬休みは認められた休みですから良いのですが自分の場合は体調の所為とは言え勝手に休んでいる訳で負い目の気持ちが半端ないんですよね😢



子供時代に田舎で過ごした正月休みを思い出すと涙が止まりません😭