今年も残り1週間を切りましたね!自分の中では今までの人生で一番短く感じた1年でした。



この1年でした事と言えば病院への通院と時々仕事それ以外は自宅で薬を飲んで横になっているだけでしたが。あっという間の1年でしたね!



昨年、血液の癌を発症し絶望感のまま迎えた今年のお正月「今年は少しでも良い年になります様に😌」と祈ってはみたものの何1つ良い事の無い1年でした。



もしかしたら人生の中で一番最悪な年だったかも知れません。悪くなる一方の病気に以前は週に2日、月にしたら8~9日働けていたのに先月は1日、今月でさえ4日しか働けてませんでした。人生終了待ったなしです😢



少しでも臨時収入を‼️と買い続けたミニロトとロト6も今年はそれぞれ末等が1回ずつしか当たりませんでした。昨年でさえ4等と末等合わせて20回以上は当たったのに今年は2回ですからね!苦しい時の神頼みって言葉は一体って感じです😢



あと趣味と実益を兼ねた懸賞応募も今年は当選数たった1回です。懸賞歴39年にしてここまで当たらないのは初めてです😣



昨年も当選数は少なかったものの現金1万円が当たったり金券が当たったりと何かと助かったのに今年は大赤字です。



初詣の時におみくじで引いた大吉は何だったんだろうと虚しくなりました😥