自分の母親は毒親です。それも猛毒親です。とにかく人の話を聞きません。相手の事を理解しようともしません。



その所為で周りの人と言った言わないの口論がしょっちゅう起きています。認知症の気があるので最近は余計に始末が悪いです。




現在、自分は血液のガンを患い大学病院で治療を受けていて病気の事など母親に細かく説明しているのにまともに聞こうとしません。



薬を飲んで横になっているしか出来ないのに母親からは「そんな病気は飯食って体を鍛えれば直ぐに治る!ゴロゴロばかりしているな‼️」とか「誰だって悪い所に1つや2つはあるんだ!」となじられます。



逃場の無い自分はこの様な罵声を浴び続けなければなりません。病気から来る症状よりも辛いです。




年を取れば少しは丸くなるかと思ったら逆にパワーアップして来て手がつけられません。許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する