「ダメージケアに悩み続けた77%が使い続けたい」と答えた新次元のダメージケアできる

シャンプーとトリートメントを使ってみました。

 

 

 

 

 

 

TSUBAKI プレミアムEX

プレミアムEX 公式ホームページはこちら

 

黒のTSUBAKI!!

2022年9月21日に登場!!

 

スタイリッシュな黒TSUBAKI!

高級感がありかっこいいデザインですよね♡

 

私はミディアムロングの長さのヘアスタイルです。

今伸ばしているのですが…髪のダメージに悩まされています。

時々変化を楽しむためにヘアアイロンで巻き髪をしているのですが

傷みの原因だとわかっているのにやめられず…。

ダメージヘアをなんとかしたいと思っていたところです。

 

 

 

 

TSUBAKI プレミアムEXは、

毛髪の断面形状から補修してくれる「イオン補修成分*」を配合。

*ラウリルトリモニウムクロリド(補修)

毛髪一本一本を立体的に補修することで

「艶あふれるオーラ髪」へ導いてくれるとのこと。

シャンプーはゆるやかでなめらかなテクスチャー。

泡立ちがよく豊かな泡でしっかり洗えます。

トリートメントは、髪になじみよし。

 

シャンプーは泡切れよく、トリートメントもすすぎやすく

扱いやすかったです♡

 

香りは心やすらぐローズブーケと椿密果の香り。

いい香りにうっとりします♡

 

さて洗い上がり。

オーラ髪感じます!なめらかで艷やか。

とっても気に入りました!

 

 

黒のTUBAKIで

ダメージケアを卒業してロングヘアを楽しみたいな♡

 

TSUBAKI様に提供いただきました