40代オーバー、気になるスキンケアコスメブランドとして

憧れとも言えるブランドがあります。

 

それは…ドモホルンリンクル!!!

ドモホルンリンクルは45年以上、エイジングケアのパイオニアとしてその名を馳せています!

※年齢に応じたお手入れのこと

 

そんなドモホルンリンクルのブランド最高峰である

クリーム20[医薬部外品]をご紹介します!!

クリーム20の公式ホームページはこちら

クリーム20[医薬部外品]

14300円(税込み)

 

クリーム20[医薬部外品]は、シワを改善し、

シミを予防しながら豊かなハリとあふれるツヤを育んでくれるクリーム。

※ メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。

コラーゲン研究のプロとして、2種のコラーゲンペプチドを質と量にこだわり配合。

※ハモコラーゲンペプチド、マツダイコラーゲンペプチド(配合目的:保湿・肌にハリを与える)

 

そして天然由来の有効成分ナイアシンアミド(醗酵)が、真皮のコラーゲン産生を促進しシワ改善。

さらには、シミ予防※※も。
※※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

 

ちなみにハモコラーゲンペプチドはタイ沖の肥沃な海域に自生するハモの、

紫外線の影響が少ない腹側の皮から抽出したコラーゲンなんですって。

天然由来のコラーゲンで保湿力に期待が高まります!

なめらかでのびのよいクリーム。

やわらかなクリームです。

使用前は漢方などの気になるニオイがあるのかな?

べたつくのかな?と思っていたのですが…

そんなことは全くなく少量でもスーッとのびてべたつかない♡

 

年齢に応じたお手入れを丁寧にしたい方に本当におすすめ。

私はエイジングサインがでてきた目尻などの気になるシワに日々やさしく塗布しています♡

最高峰のクリームを体感して、今後がとても楽しみです♡

 

再春館製薬所様のプロモーションに参加中