IMG_9204.JPG

SHISEIDO フューチャーソリューション LX インフィニトリートメントプライマー

7,480 円(税込)

 

パウチ3包(サンプル)をモニターさせていただきました。

SHISEIDO フューチャーソリューション LX インフィニトリートメントプライマー は、

真珠のような奥深い輝きを演出し内側から光を放つような

なめらかなつや肌へ導ラグジュアリーな化粧下地。

IMG_9211.JPG
スキンケア成分約75%配合でうるおいを与えて肌を整えるスキンケア効果と、

光の力で肌を補正するメイク効果を兼ね備えたデュアルアプローチ。


やわらかなテクスチャー。

肌になめらかになじみます。

IMG_9209.jpg

のびがよくまるで美容液のよう。

軽い感じで心地よく塗布できます。

IMG_9210.jpg

美肌のための資生堂独自成分スキンジェネセル ENMEI(RF)※配合
※うるおいを与えて肌を保護するとともに、肌あれがおきないようにする成分

 

透明感のあるみずみずしい肌へ導く真珠エキス GL※を配合
※真珠エキス・グリセリン(保湿)

 

美肌のためって言葉にキュンとくる大人女子の方におすすめ♡

くすみ・色むら・毛穴を瞬時に補正し、長時間保湿効果で使うたび肌を守りながら肌そのものを美しく整えてくれるそう。

頼もしい♡

 

本当にくすみ感ある肌が補正されているかのように美しく整う感じがとても気にいりました♡

ベースメイクが美しく仕上がるのが嬉しい!!!

 

こちらはサンプルですが、

SHISEIDO フューチャーソリューション LX インフィニトリートメントプライマーは、

紫外線、乾燥、空気中の微粒子など、さまざまな環境ストレスから肌を守る独自処方を採用し、
キャップに花椿マークの形を再現した、ミニマルでシンプルなデザインパッケージとなっているんですって。

 

ノンコメドジェニック、アレルギーテスト済みの商品ですよ♡

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

SHISEIDO フューチャーソリューション LX インフィニトリートメントプライマー公式ホームページはこちら

 

資生堂様のプロモーションに参加中