忙しい朝を過ごす私にぴったり♡

 

たった20秒で仕上がる!

忙しい朝でもパッと顔色アップできる生感シルク仕立てのファンデーションのご紹介です。

IMG_5080.JPG

グレイシィ プレミアムパクト

 

グレイシィ プレミアムパクト公式ホームページはこちら

「グレイシィ プレミアムパクト」は

「生感シルキー発光パウダー」×「美容オイル」が入っていて

肌になめらかに心地よくのびるファンデーション。

 

さっとひと塗り。

20秒で美しく仕上がるの♡

内容はこちら

IMG_5076.JPG

パクトタイプ。

心華やぐゴールドのパクト。

IMG_5167.JPG

中身をセットします。

IMG_5077.JPG

 

IMG_5078.JPG

きめ細やかな軽い使い心地。

IMG_5079.JPG

本当に20秒でできた!

テクニックはいりません!

厚塗り感はなく、ハリとツヤがアップ!

手軽にとても綺麗なシルク肌の仕上がりになりました。

 

私はくすみ、目立つ毛穴、はりのなさが気になっていたのですが

軽やかなシルク肌を演出してくれてとっても嬉しかったです。

 

そして時間が経つと乾燥したり崩れたり…そういう時間経過の悩みもなく

崩れにくいところも気に入りました。

 

パクトのファンデにありがちな粉っぽさがなく本当におすすめです。

 

グレイシィのプロモーションに参加中