スキンケア生まれの低刺激なUV下地を使っています。

IMG_4863.JPG

なめらか本舗 スキンケアUV下地

 

肌にやさしいタイプのコスメを使いたいって時ありますよね。

もしくは最初からやさしいタイプを探している方もいるはず。

そんな時、そんな方に使ってみてほしい。

 

なめらか本舗 スキンケアUV下地は低刺激&ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)処方。

IMG_4864.JPG

SPF40・PA+++で紫外線対策もできる下地です。

 

洗顔したら…これ 1 つでOK。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、UVカット、化粧下地まで一気に終わらせることができちゃう。
1本6役のすぐれもの。

 

美容液成分(保湿成分(油性、水性))を82%配合。

なめらか本舗オリジナルの豆乳発酵液配合でうるおいを与えてくれるのでしっとりします。

 

さらには肌色補正効果で色ムラ等をカバー。

 

皮脂吸着パウダー配合だから余分な皮脂はしっかり吸着。

時間経過とともに気になるメイク崩れを防いでくれます。

IMG_4862.JPG

軽いタッチで肌にのびてしっかり密着してくれるクリーム。

乾燥感がないところが気に入りました。

簡単楽ちんに下地までできちゃう。

気になる方はチェックしてみてくださいね♡

IMG_4865.JPG

なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!