暖かくなり軽装になると気になるのがムダ毛。

セルフでムダ毛処理を考えている方にオススメしたいのがこちら↓↓

IMG_4738.JPG

ミュゼコスメ 薬用ヘアリムーバルクリーム ホワイトシトラスの香り

 

ミュゼコスメ 薬用ヘアリムーバルクリーム ホワイトシトラスの香り はリニューアルしたミュゼの本格除毛クリーム。

ミュゼコスメは美容脱毛サロン総合的な満足度No.1を獲得したミュゼがプロデュースしたコスメなので興味津々で使ってみました!

IMG_4729.JPG

ミュゼコスメ 薬用ヘアリムーバルクリーム ホワイトシトラスの香りは、

最短5分で

しっかり除毛してくれるんですよ!!

さらには独自成分「エピコントロールEX」と天然由来の18種類の保湿成分を配合。

そしてパラベン、シリコン、エタノール、合成着色料は使っておらず4つのフリーが嬉しい!

天然由来成分87%配合だから保湿はしっかり、そして肌にやさしい使い心地を実現しています。

 

では使ってみましよう!

まず驚いたのが除毛クリームのあの独特なツンとしたニオイが抑えられているってところ。

さらにはホワイトシトラスがふわっと香り、とてもさわやかです。

IMG_4737.JPG

塗布、そして拭き取りにも使える大きめのスポンジ付き。

クリームを直接触らなくていいのも嬉しい配慮。

使用後は綺麗に洗って繰り返し使えます。

 

気になるところに1~3mm程度塗り、5分~10分放置!!

その後スポンジで拭き取って洗い流せばOK!

 

まぁ簡単♡

全身のムダ毛に使えるので誰にも知られずにセルフで除毛できちゃう!

毎日カミソリで処理することから解放されるのは嬉しいな。

カミソリ負けも気にならないしね!

サロンに行かずにサロンなみの全身つるスベ肌を目指せますよ!!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

ミュゼコスメ 薬用ヘアリムーバルクリーム ホワイトシトラスの香り

 

㈱ミュゼプラチナムさんのブログリポーターに参加中♪