春になると美白ケアコスメが気になります。

素敵なUV下地をご紹介します。

IMG_4593.JPG

なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地

 

一言で表せば…肌を守る UV下地。

なめらか本舗はスキンケアブランド。

なめらか本舗美白ラインのオリジナル豆乳発酵液に、

美白有効成分のアルブチンと、肌荒れ防止成分配合。

メラニンの生成を抑えてシミやソバカスを防ぎつつ、ニキビなどの肌荒れもちゃんと防いでくれます。

IMG_4596.JPG

美容液成分を78%配合。保湿もちゃんと感じられます。

さらにはトーンアップの効果があります。

さっと肌になじませるだけで透明感を与えてくれ、見た目の印象もグッと明るくなります!

 

そして皮脂吸着パウダーが入っているのでべたつかない、余分な皮脂はしっかり吸着。

メイク崩れを防いでくれます♪

実際朝つけて昼間鏡でチェックしたら皮脂浮きがなかったので嬉しかった私です。

IMG_4597.JPG

使い方は簡単。

洗顔後にやさしく肌になじませるだけ。

この1本で化粧水、美容液、乳液、クリーム、UVカット、化粧下地の6役あり!

スキンケアから下地、UVケアまで一気に叶います!

 

さすがなめらか本舗。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

 

なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪