爽快な炭酸シャンプーを使っています♡

b.est organic sparkling shampoo

088307A7-51C1-459F-A794-49B80978F5EC.JPG
頭皮ケア・黒ツヤ髪ケア・補修ケアのトリプルサポートをしてくれるのが素敵。
シュゥーッと押し出すとマシュマロみたいなもっちりした弾力ある泡が出ます。
これは高濃度炭酸の証。
この泡で洗髪します。
かるくお湯や水などで予洗いして、この弾力泡で洗います。
泡立てずともこの弾力泡で洗えるの!!これとってもラクなの♡
この高濃度炭酸は5,000ppm。
C21829A1-D4BB-4DD8-AA6F-A00192C33F64.JPG
界面活性剤は不使用。
高濃度炭酸が浸透しスッキリとした洗い上がり!
これが本当に爽快なんです!
やみつきになる洗い心地なの。
そしてシリコンフリー。
オーガニックオイルでしっとり健やかな髪に導いてくれます。
香りは上品なホワイトフローラル。
いい香りに包まれます。
トリートメント効果もあるのでこれだけで完結するのも嬉しいな。
しっかりキューティクル補修もしてくれ艶もでます。
なめらかな指通りになり大満足です!
うるツヤ髪になりたい方におすすめです。
4955C540-ED67-4101-82FC-CDAB398C2484.JPG