貼るだけでヒアルロン酸注入?!

とっても気になる新しいスキンケアコスメをご紹介します。

IMG_2446.JPG

ナチュラベーレ THEマイクロニードル

 

ナチュラベーレ THEマイクロニードルは、

『溶解型マイクロニードル技術』を採用し、

塗り重ねるだけでは実現できなかった「肌の内側(角質層)へ直接潤いを届ける」新しいスキンケア。

 

ポイントケア用シートパックで肌に直接貼って簡単・安全にヒアルロン酸注入できるんですって!


溶解型マイクロニードル技術とは、ヒアルロン酸と美容成分をミクロの針状に加工する技術。

ニードルって簡単にいうと針の意味がありますよね♡

このシートを肌に貼ると肌内部の水分で針が溶け出して、美容成分が肌の部分に直接浸透してくれるんだそう。

 

配合されている美容成分は、

ヒアルロン酸・ビタミンC・プラセンタ・コラーゲン・セラミド・ハトムギ種子エキス・アデノシン・EGF・フラーレン・ナールスゲン。

保湿力やハリを感じる成分が嬉しいですね♡

 

そして無香料・無着色・無鉱物油・オイルフリー・パラベンフリー・アルコールフリー、

紫外線吸収剤フリー・石油界面活性剤フリーの8つのフリー処方。

 

特筆すべきは日本製であること♡

長さ200μmの針が2シートで1500本(1シート750本)。

貼って寝るだけで美容成分が肌の部分に直接浸透。

溶解型マイクロニードル技術で2015年にグッドデザイン賞を受賞。

全国のドラッグストアで購入できるのも魅力的。

IMG_2447.JPG

富士山型のシート。

マイクロニードルの周りには、オイルジェルシートを採用しているからお肌にやさしいんですって。

シート自体がスキンケア 用パックとなる処方。

継続して使用することで日常的にヒアルロン酸を微注入できるそうなので、

ハリと潤いをキープする為に使い続けたいシートですね♡

IMG_2448.JPG

このシートを使う時…とっても楽しみでした。

お出かけの予定のある前の晩に使った私です。

貼り付けたら指で軽く押さえて密着させます。

弱いけれど針のような軽い刺激があります。

 

あとは貼って寝るだけ。

気軽に年齢肌をケア。

翌朝は劇的な変化はなかったですが目元がふっくらしたような感じになりました♡

特別な日の為に常備しておきたいなって思いましたよ♡

 

横山製薬株式会社のブログリポーターに参加中♪