全身に使えるふきとりシートを使ってみました♡

IMG_2491.JPG

ナリスアップ ネイチャーコンク 薬用 ふきとり化粧水シート

 

ナリスアップ ネイチャーコンク 薬用 ふきとり化粧水シートは、ふきとり化粧水シート。

シートにはたっぷりふきとり化粧水が含まれています。

この化粧水にはメラニンの生成を抑制し明るい肌を保つプラセンタエキス配合(美白有効成分)と、

肌荒れを防ぐグリチルリチン酸ジカリウム配合(抗炎症有効成分)が使用されています。

このWの配合で美白ケアを叶えてくれます。
さらにはサボンソウエキス・月見草油・ユキノシタエキスなどの植物由来の成分配合で
しっとり保湿してくれます。
そしてハトムギから抽出した天然角質クリア成分であるヨクイニン エキス配合(保湿成分)。
汚れをやさしくオフしてクリアな肌へ導いてくれます。
IMG_2494.JPG
つまりは拭いて汚れとくすみオフ。クリアになってから保湿はばっちり、
美白ケアもできてしまうというシートなんです!
 
顔やデコルテはもちろん、うなじ・腕・脇・背中・脚・デリケートゾーン付近に使えます。
全身をケアできちゃう。
IMG_2495.JPG
柔らかなシート。
くすみとか汚れだけでなく、においの元となる汗・汚れ・古い角質・べたつきなどもオフ。
シャワーできない時や急にすっきりしたいときに重宝しそう!
IMG_2496.JPG
IMG_2497.JPG
肘や膝のざらつきやデコルテのべたつき、うなじまわりがすっきりしたところがお気に入りポイント。
 
いつでも持ち歩いて、気になる時はサッと拭き取り!
ありがたいシートです!

 

ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中♪