乾燥肌に悩む方、必見!

乾燥、ストレス、紫外線やブルーライトなど様々な外部刺激に

さらされて肌の乾きに悩む女性は年々増えています。

そんな女性のためにファーマシー発想のスキンケアで本質的な乾かない肌へ導いてくれる

「モイストファーマ」シリーズのアイテムをご紹介します。

IMG_2264.JPG

アンレーベル モイストファーマ 高精製ワセリン配合「シートマスク」
アンレーベル モイストファーマ 高精製ワセリン配合「オールインワンジェル」

 

アンレーベル公式ホームページはこちら

 

ECサイト

「モイストファーマ」シリーズは、高純度に精製されて天然由来成分「高精製ワセリン」を配合しています。

「高精製ワセリン」は気温の変化や乾燥などによる外的刺激から肌を保護しつつ

水分の蒸散を抑えて肌の湿潤環境を保ってくれます。

 

さらに、浸透保湿成分として「浸透型ヒト型幹細胞培養液」「浸透型コラーゲン」を配合。

肌のバリア機能を整え、角質層のすみずみまでうるおいで満たしてくれるそうです。

 

アンレーベル モイストファーマ 高精製ワセリン配合「シートマスク」

IMG_2266.JPG

なんといっても…超密着シートで肌にピタっとフィット!

これ最高。

透けるほど薄いシート。

IMG_2268.JPG

水分保持力の優れたコットン由来のシート。

たっぷり保湿成分が含まれている好印象!

先に書いた「高精製ワセリン」が、しっかりお肌を保護。

水分の蒸散を抑え、 肌の湿潤環境を保ちます。

浸透保湿成分として浸透型コラーゲンを配合。

肌のバリア機能を整え、角質層のすみずみまでうるおいで満たしてくれます。

5分から10分のマスクタイム。

IMG_2301.jpg

だけどずっと乾く感じがしません。うるおいで満たされる時間が最高!

高保湿だけど嫌なベタベタ感はゼロ。

使ったマスクは折りたたんでデコルテ、肘、膝にもなじませました。

 

アンレーベル モイストファーマ 高精製ワセリン配合「オールインワンジェル」

IMG_2270.JPG

こちらも「高精製ワセリン」が、気温の変化や乾燥などの外的刺激から肌を保護し肌の湿潤環境を保ちます。

同じく、浸透型コラーゲンで角質層のすみずみまでうるおいで満たし、乾燥から肌を守ってくれます。

しっとり高保湿のジェルタイプ。

とくに乾燥が気になるところには重ねづけ。

IMG_2271.JPG

みずみずしく肌に伸びてべたつかない。

香りも感じず、シンプルなケアが心地よく気に入りました。

IMG_2291.JPG

肌の乾き感やどこかへ消えていくかのよう…。

IMG_2281.JPG

シンプルだけど頼もしいケア。

本質的な乾かない肌をめざしたい方、おすすめです。

商品全国発売日は、【9月4日】です。

 

アンレーベルのプロモーションに参加中