日々エイジングケアを意識している私。

目元も気になるけれど首元やデコルテもケアしたい大人女子です!

目元、首元、デコルテ部分のポツポツをケアできるアイテムを使っています。

 

IMG_2218.JPG
 
加齢など蓄積された古い角質をケアする美容液。
IMG_2219.JPG
ターンオーバーを促すヨクイニン配合。
漢方生薬の一種であるヨクイニンはお肌の水分バランス、
キメを整えてくれ美肌成分として人気ですよね。
そして肌表面をやわらかくしてくれる作用のあるサリチル酸配合。
 
気になるポツポツをケアしてくれる頼もしいエッセンスです!
 
やわらかなクリームタイプ。
べたつかずさらっと扱えます。
 
ポツポツやざらつきが気になるところに塗布。
鉱物油、パラベン、アルコール、
香料、着色料といったものは入っていません。
IMG_2220.JPG
保湿成分のレチノールやプラセンタエキスなども入っているので
しっとりしています。
IMG_2222.JPG
つるんとした肌を目指して使い続けたいな。

 

I・B・O ハトムギ配合リッチエッセンス