手のハリ不足を解消したい!素敵なハンドクリームをご紹介します。

 981FF2AC-BE03-4AC2-B6FA-B086D6858739.JPG

ハンドピュレナ

 

ハンドピュレナは歳を重ねてハリが不足した手にお悩みの方に向けたハンドクリーム。

 

ハリ不足、手の甲が若い頃にたいにピンとしていない。

ボコボコと皮膚がしょぼくれて目立つといった悩みを解消したい方にいいみたい。

水産藍藻の一種のスイゼンジノリから抽出した高分子多糖体。

この高分子多糖体が、肌につやめくボリューム感を与え、

外的刺激から手肌を保護することで保湿成分を角質層まで浸透させ潤いをキープしてくれるのだそう。
さらに植物由来の美容成分が、浮き出た部分やくすみもトータルでケア。

 

フレッシュビタミンカプセルに入っているビタミンEがハリ弾力をケア。

3Dボリュームセラーで痩せた角質層へ柔らかさを与えふっくら感へアプローチ。

マンダリンオレンジ果皮エキスで若々しいツヤを与えてくれます。

エタノールフリー、パラベンフリー、紫外線吸収剤不使用。

 F69F8476-B3F5-430F-817F-69452A02730E.JPG

べたつかずのびやく扱いやすいクリーム。

少しだけこっくりって感じかな。

小さくフレッシュビタミンカプセルに入っているビタミンEを感じます!!

すぐになじみますよ!

CC560193-07D4-4A29-9A6F-512052C4271E.JPG

シトラスフローラルはとてもいい香りで

しっとりなじみます。

 AA5DEA47-79D8-4407-9FAC-6593160A1D17.JPG

ふっくら艷やかな手元。

自信を持てる若々しい手元になりたいから使い続けたいな。

 

北の快適工房さんのブログリポーターに参加中♪