まつ育はじめました♡とっても素敵なまつ毛美容液をご紹介します。

IMG_1999.JPG

PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラム

 

素敵なポーチに入ってます!

箱から出します。

IMG_2001.JPG

おしゃれ♡

PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラムは再生医療から生まれた
ヒト幹細胞培養液を配合したセラム。

再生医療や美容業界で注目されているヒト幹細胞。

その培養液配合だなんて…すごい!

 

まつ育にヒト幹細胞培養液を使うだなんて豪華な感じ!

他にもコラーゲンやヒアルロン酸も入っています。

毛髪補修成分でまつ毛のダメージ補修を叶えてくれます。

さらにはうるおいとハリ・コシを与えてくれ、ボリューム感じるチャーミングな目元を

作るサポートをしてくれる美容液みたい。

IMG_2003.JPG

極細のブラシ。

スクリューがまつ毛をキャッチ。

目の際、根本からしっかり持ち上げて毛先までちゃんと塗れます。

とても塗りやすい。

IMG_2156.JPG

まつ毛ケアだけでなく、眉毛・目元のしわ・口元のしわのダメージケアもできるのも魅力的。

 

自宅にいる時間が多くなった今日このごろ。

しっかりまつ毛ケア。

魅惑の目元を作りたい方におすすめです。

 

DINETTEのブログリポーターに参加中♪