1つのアイテムで5役が叶うスキンケア化粧品。

とっても素敵なコスメをご紹介します。

IMG_2174.JPG

シズカゲル

 

シズカゲルは世界レベルのスキンケア化粧品「シズカバイシズカニューヨーク」より

開発されたオールインワンゲル。

NYで20年以上のキャリアをもつエステティシャンのシズカ・バーンスティーンと、

夫で皮膚科医のロバート・バーンスティーンが共同開発した薬用オールインワンです。

 

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックといった5つのスキンケア機能があります。

IMG_2173.JPG

シズカゲルは無添加にこだわっているんですよ♡

界面活性剤、パラベン、アルコール、合成香料、合成着色料、

鉱物油、シリコーンは入っていません。

 

そして話題の美白有効成分アルブチン(ハイドロキノン誘導体)や、

ニキビケアの抗炎症有効成分グリチルリチン酸ジカリウムや

3種のビタミンC誘導体配合。

さらには独自成分バイオピュアブランでシミにアプローチしてくれるとのことです。

 

シミや乾燥が気になっても手入れが面倒だなって思う方には

とてもぴったりだと思います。

なんせオールインワン。これだけで5役のスキンケアが叶うのですから。

 

軽やかなゲル。

IMG_2169.JPG

さらっとしていてみずみずしいテクスチャー。

IMG_2170.JPG

なめらかに塗布できのびがよい。

IMG_2171.JPG

広範囲に塗りやすいと感じましたが、気になるところには

指先に軽くのせてやさしくトントンとなじませました。

 

40代をすぎるとうすくシミ予備軍があらわれます。

簡単ケアで毎日シミ予防したいな。

シズカゲル、気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

『株式会社シズカニューヨーク様』より提供していただきました。

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-