ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

「いいちこ」ブランドから登場した、ハイボールのための本格焼酎。

その名も『iichiko NEO』。
IMG_1873.JPG
このたびお試しさせていただきました。
可愛いフラワーのデザイン。味も気になるところです。
いいちこって世代を超えて人気の焼酎だけれど…
こんな可愛いボトルだと…
今まで以上に飲みたくなる!気になりすぎる!!
特徴は焼酎「いいちこ」とは一味違って、
炭酸割りに適したオリジナル酵母によるさっぱりとした味わいなんですって。
果実のような華やかな香りなんだそうです♡
IMG_1909.JPG
炭酸水で割って飲むのがオススメのようなので…
炭酸苦手な人はヨーグルトやジュースで割るのも
美味しいみたい♡


私は炭酸水で割って飲みました♡
すっきりとした味わい。
普段の何気ない料理にも合う。
もちろん手の混んだ料理にも合う。
ちゃちゃっと作った時短料理にも合う。
そう、味わいがすっきりしているのでどんな料理にも合う!!
IMG_1908.JPG
そんな『iichiko NEO』は今キャンペーンしています。
特設サイト https://www.iichiko.co.jp/iichiko_neo/


糖質&プリン体ゼロ。
そこも大変気に入って最&高だと思います♡


#pr #iichikoNEO #NEOハイ #ネオハイ

 #ハイボールのための本格焼酎 #ハイボール #焼酎ハイボール

#炭酸割り #ソーダ割り #糖質ゼロ #プリン体ゼロ

 #すっきり #いいちこ男子 #いいちこ女子  #いいちこ #iichiko

 

プレミアムレポーターズ運営事務局さんからご紹介頂きました