出逢ってしまった♡ 品よくシルキーな肌になれちゃうパウダーをモニターさせて頂きました!

IMG_5374.JPG

2019年1月16日 新発売

コスメデコルテ フェイスパウダー

20g 全6色 5,400円(税込)

 

コスメデコルテの大人気フェイスパウダー

進化して新しいカラーを加え新発売されました♡

質感を選べる6トーン。

 

私がモニターさせて頂いたのは

フェイスパウダー 00(トランスルーセント)

こちらが新色なんですって。

00(トランスルーセント)は素肌感のある生ツヤ肌を演出してくれます。

 

他のカラーも気になるところですが、

歳を重ねていきツヤ肌を敬遠していたのですが

試してみると肌が若々しく見栄え良く仕上がる感じがとても気に入りました。

00(トランスルーセント)は光を反射せずにツヤめいてくれます。

かさつき感がなくなりナチュラルなツヤ感に大満足。

 

オーガニック認証を受けたシルクからできたパウダーを採用しているので

安心して使えるのもいいですね。

そしてジャスミンエキス・ダマスクローズエキス・レモンエキス・リン脂質・オリーブスクワラン(保湿)配合だから

かさつき感がないのも納得!

極上シルクのような軽くなめらかなタッチ、

肌にのせても浮き上がった感じは全くしません。

しっとりとかつナチュラルに肌に溶けこむフェイスパウダー。

 

容器がとてもオシャレです♡

使う前から心弾むフォルムにうっとり♡

IMG_5375.JPG

ふわっと肌触りのとてもよいパフ。

IMG_5376.JPG

パウダーを容器を逆さにしてパフにのせます。

IMG_5377.JPG

自然にふわっと肌になじむ感じ。

IMG_5379.JPG

嬉しいのはその持続が長いところ♡

自然なツヤ肌がよれることなく続きます。

IMG_5380.JPG

品のよい仕上がりのよいツヤ肌。

とってもナチュラルで軽やか肌へ。

やみつきなる!!

IMG_5362.JPG

他のカラーも気になり始めた私。

00(トランスルーセント)をかなり気に入ったのですが…

ハーフマットな質感も気になりつつ…

今度カウンターでいろいろチェックしてみようかなって思っています♡

 

品よくシルキーな肌になりたい方、

ぜひチェックしてみてくださいね。

質感で選べるカラーは6トーン。

本当注目のコスメデコルテフェイスパウダーです♪

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ コスメデコルテのモニターに参加しています