旦那さん、
大型連休に突入(・c_・`)
(早朝バイトはあるけど)

産まれなかったら…

どしよ?(・c_・`)


今日は、寒波で激サムでした…
(>_<)cold!

でも…旦那さんもいることだし…寒い中…買い物のついでに散歩しました!

家族みんなで厚着。
モコモコで歩きました!
特に息子くんだけは絶対に風邪をひかせたくない私。
息子くんニット帽がない…
去年の物はサイズアウト。

だから途中、西松屋に立ち寄り購入。
もうあまり種類がなく妥協して買いました。
(まぁ、西松屋で買う時点でだいぶ妥協ですけど。たまに可愛いモノあった時は嬉しくて興奮しますが…だってお値段も可愛いですもの♪だから西松屋に行った時はかなりじっくり見ちゃう私です。)

帽子を選んでる時…
息子くんはNHKテレビ『いないいないばあ』のワンワンの被り物のアッタカ帽子に興味津々!
でも…息子くんの希望は…パパ却下。

普通のニット帽になりましたとさ。。
(今度カメラアップしよっと)


レジでそのままタグを切ってもらって…そこからは被ってアンヨしました。


買い物も含め1時間半くらいで帰宅。

今から軽くスクワットして寝ます。


明日は検診。
内診グリグリを注文してみます。

では、また報告します。
(´・ε・`)