またまた空いてしまいました💦

パスワード忘れてしまってガーン

いや~ビックリですアセアセ

さてさて口笛今回は

温泉旅行!!

行ってきましたルンルン

久し振りの旅行キラキラキラキラ

冬の草津温泉ですルンルン



宿泊は!ルンルン


信州牛堪能プランを

お値引き価格で照れ

じじは “しゃぶしゃぶ”照れ

彼女は “初 すき焼き”!



食事と温泉を堪能した後はルンルン

TikTokで見かけた店へ

看板猫目当てでしたがびっくり

店長代わっていて

猫様は居ませんでしたが

元気のいいお兄ちゃんが

切り盛りしてましたニコニコ

次はそこで聞いた

バスターミナル脇のbarへおねがい

地元!?の若い子が集まる

ダーツバーでした!

お酒の種類も沢山照れ

いい気に成って

朝方まで呑んでしまったガーン

帰り道♨️湯畑で足湯~ルンルン

(じじの足は要らんか💦)

そ~そ~びっくり

従業員も観光客も

外国人多かったですびっくり

人材不足なんですかね??

翌日も堪能して来ましたよてへぺろ

次は何処に行こうかな~💕

コレルンルン考えるのも楽しくて😁

暖かく成ってきたし照れ

今年は沢山出掛けたいおねがい


最後迄読んでくれて

有難う御座います

趣味、日常を

不定期で投稿します

良かったら

また覗きに来て下さいね!