今日も頑張ってます! | 熊猫のひとりごと

熊猫のひとりごと

日ごろ感じていること、趣味などテキトーに書く、テキトー男です!!

ホイホイ😊


今日は曇り空。走ってきました。


しかし雲の切れ間からお日様出てくると、痛いくらいに暑い。まだ残暑ですなぁ〜💦💦💦😭


毎日テレビでは「米不足!」とかニュースで流れているけど、はてさてそんなにお米食べる人いるの?と思ってしまう新潟県民😱


買い占めとか、買いだめは食べるためにじゃなくて、無くなるのが不安になって、保管用に買う人が大勢いるとか。


保管用だったら玄米買って、食べる分だけ精米しなさい。保管は冷蔵庫でしなきゃダメだよ。


と思ってしまう。


そんなこと考えながらジョギング







農家の皆さん、米不足に対応するため一生懸命稲刈りやっております。


もう少しで皆さんのところにも、お米は届くでしょう!



早く欲しい人は、新潟の産直に来れば新米買えますよ😊👌