昨日もありがとうだわ〜♡ | ミコスリBINBIN物語

ミコスリBINBIN物語

BINBINガールズによるBINBINにしちゃうブログ♥

昨日もBINBINになってくれた坊やたち、
お嬢ちゃんたち、
本当にありがとうだわ~たーらこー♪ハート


昨日はそこまでBINBINな衣装じゃなかったわね汗

けど、いつも来てくださる坊やたちはもちろん、
はじめましての坊やたちまでBINBINしてくださって
凄くジュンジュンしちゃったわ~ラブ目キラキラ

さて、次のライブは来週LOVE

そして急な告知で申し訳ないのですが、
8月1日に西川口ハーツで行われる
NACK5さんとハーツさんのコラボイベントに
出演させていただくわよあひるハート
ビッグイベント(*'∀`*)vキラキラ


★8月1日(土)★
~TIFなんて・・・なんて・・・(涙)~
NACK5*Hearts アイドル ハニーサマー!
演歌女子ルピナス組 / 滝口成美 / ラブアンドロイド / 伊東茶織 / 女子独身倶楽部 / エコ怪獣 / 蛍光灯 / フリーサイズ(西島孝美、水之樹千菜、えりぴよ) / BINBINガールズ
open 17:00 / start 17:30
adv 3000 / door 3500
ticket ハーツ / ローソン(L:77790) / e+


豪華な出演者様たちねラブ目キラキラ
是非、お時間空けておいてちょうだいねハート

とりあえず来週は爆乳集会で
純ちゃんとジュンジュンあひるLOVE

★7月15日(水)★
『山名純presents爆乳集会vol.6
~太陽がおっぱい~』
初台DOORS
開場18:00/開演18:15
前売\3,000(別途1d)