ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて!
参加中
本文はここから
身の回りでおきた不思議な事とは、ちょっとずれてしまうかもしれませんが、
身の回りでおきた不思議な事とは、ちょっとずれてしまうかもしれませんが、
ちょっと不思議な事・・・それは、私のあざから始まるんです。
私の右腕に丸いグレーのあざが生まれつきあるんです。上腕っていうのかなー?
そのあざは、生まれ変わりのしるしって、言われてるんです。
まだ、私の母が、子供のときに、親戚のお姉さん17・8才位だったそうですが、その方が
雪崩れに巻き込まれて亡くなったそうなんです。
若くして亡くなられたので、ご両親もとても悲しんだそうで、もう一度この家の子に生まれ変わって欲しい
って
願い、生まれ変わりとわかるように、
目印として、右上腕に墨でしるしを付けたらしいんです。
そのしるしが、私のあざらしいのです。
親戚一同私は生まれ変わりだ!と私が生まれたときに話をしてたそうです。
そして、3年前にたまたまその亡くなった方の家に遊びに言ったときに、お仏壇を見たら!
1枚凄く古い写真があったんですよ、あ~あの亡くなった方の写真だな~
って思って、その写真を見てみると、
なんと!!!!私にそっくりな女性が写ってたんです!((((((ノ゚⊿゚)ノ
自分で見てもそっくりだったので本当に驚きました~~~(((゜д゜;)))
本当に似てるんだよ~~~~~~~!!マジで、見せたいくらい!!
私にとっては、これが、身近で起きた不思議な事です!
・・・・・ちょっと不思議でしょ?
っていうか、私きちんとわかるように文章書けてます?


そっちの方が気になっちゃうんですけど・・・(;^_^A
もう何度も編集で直してるんですけど・・・・
「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」特集ページ