マリオスタイル | ビッフィーのブログ

ビッフィーのブログ

人生つまらないって思ってるのはやめよう!
って思うビッフィーの本音など、書きたいことを自由に書いてみる。

日常の何気ないことを書き綴る(◍ ´꒳` ◍)b

そんなブログです。

8月に、赤ちゃん産まれたので赤ちゃんの思い出も綴れたらと思います!

じゃーん!

我が家の1歳児は赤シャツにオーバーオール。

赤い帽子をかぶればマリオみたい。

マリオスタイルで公園散策です。

最近やっと靴をはいて外で歩けるようになりました。

お外は葉っぱやら、木の枝やら、石やら子どもにとって誘惑がいっぱい。

ちょっと目を離すと、手に何か掴んでいる。

食べたら大変なので、お外だけどぼーっとはしてられません。

お外で遊べるようになったので、お家の前で近所の子どもたちと混じって遊ぶようになりました。

お外で遊ぶの楽しいみたいです。

離乳食も手掴みで食べることができるようになり、大人のご飯の味が薄くて、少し細かく切ったものをあげています。

いっぱい食べるようになったので、ミルクの回数も3回まで減りました。

成長したなー。

うちの子は今日も元気いっぱいです。