引退チャチャチャ引退チャチャチャ🎶🎶



さよなら〜さよなら〜🤩🤩




ワサコレは正式に引退😎


この時が1番楽しかったな〜(//∇//)
motaさん、ピーナッツさんはブロガーになったしクリさん、サトイモさん、Notokさんは相変わらずレジェンドだしこれ以上のユニオンは無かったかなw
相手がSD軍団ってのも良かったです😭
CELESさんとはTwitterでイチャLOVE😍そろそろお食事会するのかな🤩

{91CA90E2-A9A5-4B9B-9783-C81FD35773D5}







アカウントは同年代のお友達に譲ってその方がブログ始めたらしいので探してみてね😉😉





ウイコレブロガーならやっていけそうかな🤔
{BB1A8DAA-BCD7-4BAF-A001-5096E4C30DC5}


╰( ´◔ ω ◔ `)╯ツヨイネ💕╰( ´◔ ω ◔ `)╯





では、さよなら〜〜😜


今から薬局でコンドーム買いに行こうと思ってたので雑ですんまそん✌️✨





では〜✋💦