どうもヤマムラモミッヂですウインクウインク





無事、ワサコレ復活しました!









Twitter、LINE、アメブロ多方面からたくさんの応援コメント本当にありがとうございました!


実は、このままフェードアウトしてワサコレ引退しようと思っていたのですが、皆さんの「待ってます!」や、「頑張ってください!」というコメントでこのままやめたらダメだと思いました!

そして、8日間ワサコレから離れていましたが、無事、ヤマムラモミッヂ復活致しました!


最初の5日間くらいはワサコレしてなくても何とも思いませんでしたが、ましてや、モンストが捗るからイイじゃんとまで思ってましたが、一平が来た瞬間、復活したい!という思いが強くなりました

僕はワサコレが憎いけど大好きなんだなと改めて思いましたグラサン



みなさん、こんなお騒がせマンのヤマムラモミッヂですが、これからも温かく見守って頂けたら幸いですウインク




では〜パーパーパー