皆さん、お久しぶりです!月1ブロガーに成り下がってしまったヤマムラモミッヂです口笛口笛



今回のGPはこのフォメで挑みました!

{69175744-509B-4983-8A39-AC122C3A8659}

って言っても、前回と何一つ変わっておりません😇



さらっと報告になりますが、

{60CA585C-8190-4A5B-959C-3136157FB627}


でしたゲローゲロー



{53A043D4-A4B0-4F75-9863-2F1E00C2253C}

{DFDAE879-90F8-486E-84F1-81F46B424EA8}

(不都合あれば削除致します。)

金曜日と日曜日しか負けてないので実質無敗!ですよね?w
にしても、日曜日の鬼マッチングw
こんなに辛い思いしたの初めてかもチーン
ドMだから嬉しいけどデレデレデレデレ




次に、現在開催中のユニオンです!!

{47C746F9-B6F3-4C60-B090-6A06ACE3E5B3}

(不都合あれば削除致します。)

このユニオンの後方で皆さんの勇姿を見届けていますウインク
ただ、明日からはリアルが忙しくなり、ノルマ達成も危ういので脱退しようと思います!


そして、今日、が1つ落ちました!

{5E443449-4CA3-4359-8A97-C572B9E7EC60}


中身は、スクショも撮る気の起きないGでした笑い泣き









でわでわ♪♪