またこんな時間にすいませんヤマムラモミッヂです口笛口笛



ホントはブログを書く予定は無かったのですがこれは取り上げないと失礼と思い重たい筆を…




それがこれ!!




前回記事で取り上げたFCやまむらもみぢサンですね(´∀`*)ウフフ♥


この名前は宣戦布告と捉えても宜しいでしょうか?笑笑






いざ、勝負!!






前半は3-1!
だが、油断はできない!(`・ω・´)













そして、試合結果は…






詰めが甘いわよ

今度、また同じように宣戦布告してきたらどうなるか分かっているわよね?


このキティちゃんみたいに、切り刻んでトートバッグと団扇にしてやるわよ!覚悟してなさい!







※FCやまむらもみぢさん、ネタをありがとうございました!これからは公式ライバルとしてやって行きませんか?笑
ブログにもコメントしてもらえたら嬉しいです♥そして、フレ枠に余裕があるのならば、フレンドになって欲しいです(>_<。)







でわでわ♪♪