こんな時間にすみません、ヤマムラモミッヂです口笛口笛


さあ、少しづつブログのサボり癖を治して行きたいと思っています(# ゜Д゜)クワッ





今、ワサコレではキャンプ開催されてますねルンルン


久々のタップで疲れましたが、無事獲得しましたぜ〜ニヒヒニヒヒ









まぁ、良いでしょうウインクウインク



これで、ほぼこの記事の内容は終わりですが、いつもキャンプの時にやってるひとり遊びを紹介します!!


それがこれ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


似た名前のF⊂やまむらもみぢさんと対戦することです!

前までは、F℃やまむらもみぢって名前でしたが、少し変わりましたね笑


スタメンも、





分かりづらいですが、5人ほどスタメン入れ替わってますね♪




気持ち悪いでしょ〜?
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ


前はキャプテンがBDRのキャリック、その前はEuroのモドリッチでしたよね〜?



気持ち悪いでしょ〜?
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ



変態プレイが好きなヤマムラモミッヂでしたちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー








でわでわ♪♪