どうも、ヤマムラモミッヂです口笛口笛




皆さん、僕のこと覚えてますか?笑



ひっそりとワサコレを続けていましたニヤニヤニヤニヤ




あっ、皆さんに伝えたい事が……







私、ヤマムラモミッヂは…




ワサコレを…





引退します!

















なんて絶対言わないですよ笑





前回記事のiPhoneを買ったていうだけで過剰反応し過ぎですよ(・∀・)ニヤニヤ






そして、報告したいことがこれです!



念願のロング持ちCFです笑い泣き笑い泣き

しかも、福袋5連一蹴りで出ましたポーンポーン


イカルディのお陰で、



得点力が大幅に向上しました!
失点は相変わらずひっどひどですが笑




あと、ユニオンが開催されてましたね!






意外と楽しめました笑笑

6連大敗という偉業も達成できたし(´∀`*)ウフフ

※ちなみに、唯一の勝利もノルマ未達成だったので勝利報酬のメダルが貰えませんでした笑




誰も興味無いと思いますが、ユニオン報酬ですチーンチーン



自分でもこんなん興味無いですY(><。)Y



最後に、ちょうど30エナボあったので、ガチャガチャしました( ´•ω•` )







安定のトラップガチャでしたデレデレデレデレ







でわでわ♪♪