どうも、ヤマムラモミッヂです口笛口笛


こんな入りでしたよね?笑




休んでいる間、

ワサコレブログ界では…(一部の方しか見ていないから全てを把握していないけど)

アキノリーさんがモドリッチを当てたり、

大阪オフ会がシンプルに羨ましかったり、

ビクトリニータさんが垢BANされたり、

懲りずに復活されたり、

と、色々な事が起こりましたねニヤリ


リアルでは…

女を抱いたり、

女を抱いたり、

女を抱いたり、

と、エンジョイしておりましたデレデレ



久々にブログを書いたから、スタメンでも更新したのかな?とお思いのあなた!


何一つ変わっていませ〜んゲローゲロー




何故、ブログを書いたかと言うと…


愛すべき、読者様とリーグ戦で遭遇したからです(´∀`*)ウフフ♥

名前を見たら分かると思いますが、TYONPEさんとは2度目ましてで、初めてリーグ戦でブログ見てます!と声を掛けてくれた方なんですよね笑い泣き笑い泣き

しかも、中々の変態読者で、しっかり僕のブログの特徴を理解しているようです笑

でも、こんなこと言われるとプレッシャーなんですよね笑




結果は…


仲良く引き分けでしたちゅーちゅー


こんな感じでどうですかね?TYONPEさんてへぺろ






でわでわ♪♪