どうも、ヤマムラモミッヂです口笛口笛




今日で長いようで、短いGPが終わりましたねルンルン




タイトルにある通り、GPでちょっとした奇跡が起こりました!!




それは…


昨日、ブログで触れたせいか、
たろさんとの対戦ですww

【オネエ盟】に入りたいのであれば、俺を倒していけ!というメッセージだと勝手に思っています笑



では、対戦結果です!キラキラ

1つ目のカットインはアタシラブラブ(´∀`*)ウフフラブラブ


2つ目のカットインはたろ子さんΣ(///□///)ラブラブ


最後も、たろ子さんラブラブ((*///Д///*))イヤーンラブラブ





結果は……


完敗でした!!拍手拍手


お前に【オネエ盟】は、まだ早いという事ですねデレデレ

でも、お尻をだす準備はいつでもしておりますよ(♥ˊ艸ˋ)ラブラブ



GPの最終日結果は、

キャリアハイで終えることができましたキラキラキラキラ



そして、

お祝いRIGOさん、おめでとうございます!!拍手拍手


皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m





でわでわ♪♪