お久しぶりですルンルン



どうも、ヤマムラモミッヂです口笛口笛



特に報告する事も無いですけど、読者様に、
「ブログ書かんかいっ!ボケェ〜!」とお叱りを受けたので嫌々書きます笑



そう言えば、今週はGPが開催されてますねキラキラ

ランダム戦は、1敗で乗り切ったと思いきや、


潰し合いで、【幻覺軍團】にボッコボコにされたりと、


ミュラーもいつも通り奮わず…ww


そんなこんなで、300位代をウロウロしておりますデレデレ





話は変わりますが、嬉しい事が…


たろ子さんとフレンドになれました!!


これで、【オネエ盟】のフレンドが3人にキラキラ

ヤマムラモミッヂが【オネエ盟】に加入する日は近いのか!?ニヒヒニヒヒ






ふぅ〜、久々にブログ書くと疲れますね笑
書き方はこれであってましたっけ?笑

 





でわでわ♪♪