どうも、ヤマムラモミッヂです口笛口笛




皆さん、ユニオンやってますか??(2回目)




僕は、全然やってましぇ〜んデレデレ





って言うと思いましたか?




めちゃくちゃやりました笑

理由は、自分でも分からないですガーン
(病気とか言わないで笑)


ユニメンはこんな感じです!
(不都合あれば削除します)



ガチャ券は…
SG券が4枚落ちましたちゅー

結果は…






ぶん回していたら、50万ポイントのユニホームガチャ券に届き…


リバプール(2nd)をゲット!!
まぁ、使わないけどニヒヒ


そして金箱から…


NDS券が…

引いてみると…


ナイスな特効をゲットしました!!

そう言えば、ワイナルドゥム(GCS)ってACTさんが使ってましたねルンルン

スキル発動が軽くていい選手だったような気がしますウインク

極めて、スタメン入れよっかな〜音符

でも、ACTさんが使ってたから使うって、ボクのプライドが許さないからな〜



よしっ!ユニオン終わったら即ミキサーしよう!(・∀・)ブハッ






でわでわ♪♪