どうも、ヤマムラモミッヂです口笛口笛




皆さん、ユニオンやられてますか??


僕は、全然やっておりませんよ〜ちゅー

(不都合あれば削除します)

オランダに魅力がないって言うのもありますが、1番は超絶選手をレンタルできる資金がないのですゲロー


道中ガチャ券は…

10万ポイント報酬のSG券!!


特攻ポイントが少なすぎて更にやる気が滝汗



それに追い打ちをかけるかのように、



リーグ戦6連敗ゲローゲローゲロー


最終的には3連勝で持ち直し、降格をせずに済みましたが、こんな順位はドイツフォメをゲットしてから初めてです(笑)

そして、愛しのmotaさんの優勝もアシストできずゲッソリゲッソリ



話が変わりますが、Twitterが先程から不調です。原因は分からないです!

そう言えば、島さんのツイートにコメントしてからだな〜(・∀・)ニヤニヤ


どこまでも、ツイていないヤマムラモミッヂでしたウインク






でわでわ♪♪