どうも、ヤマムラモミッヂです口笛口笛



今日のメンテ明けからユニオンでしたね〜ポーン


「よっしゃー!やっと来たー!」と感じた方は少ないでしょうね笑



では、報酬を!
と行きたいところですが、スクショが何一つ無いです笑
すいませんm(_ _)m


これは、ありました!!
NWSミキサーから来たヤツですねルンルン




うーん、ネタが無いな〜チーン

掲示板の会話でも載せるか〜キラキラ

ユニメンはこんな感じです!!
(不都合あれば削除します)


下から読んで下さいラブラブ









改めて、読み直すと中々の汚し具合笑
同じユニメンの方、ご迷惑をお掛けしました!
そして、これからも掛けてしまいます笑



会話の内容が酷すぎて、テリーマンさんに驚かれる始末…滝汗


こんな【SD】をよろしくお願いします♥





でわでわ♪♪