どうも、ヤマムラモミッヂです口笛口笛




今週はリーグ戦は…
戦友のmotaさんと同じリーグ戦ですデレデレ




そして、今日の15時に対戦がありました!!


まずは、チーム名でご挨拶ウインク




最初のカットインは、



ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
 

2つ目のカットインは、



ゲローゲローゲローゲローゲロー


最後のカットインは、



ゲローゲローゲローゲローゲロー



結果は…




僕の完敗でしたチーンチーン


スキル発動を見ても…


中盤が機能していないので、納得の敗戦かなと思いますねルンルン


この敗戦のお陰でmotaさんが暫定首位になったので、残り試合はmotaさんの優勝をアシストできるように頑張ります!!




あっ、あとブスケツとポグバの相性が悪いと分かったので、フォメを元に戻します笑

お許しくださいm(_ _)m


motaさんのブログもご覧になって下さいねキラキラ
そちらの方がクオリティが高いと思いますしちゅー




でわでわ♪♪