どうも、ヤマムラモミッヂです口笛口笛





タイトルにある通り、次のイベントは超資金マッチが来るので、ユニオンが有力ですかねショボーン


一平はどこにはぐれたんだろ〜?

資金少ないし、来週は用事で回せる気しないし、ということでがっつり寄生しよぉっとニヒヒ

同じユニオンになった方d(>∇<;)ゆるちてちゅー 





次に、リーグ戦です!!

日曜日の記事で今週はお試しフォメで戦うと書きましたが、


ゲローゲローきっついわぁ〜ゲローゲロー


調子が悪いというか、あまり噛み合ってないというか、

ポグバとブスケツの相性があまり良くないようです笑



あっ、でもそんな事より、


首位独走中で前回ユニオンでお世話になったmotaさんと楽しく会話しているからリーグ戦の結果なんてどうでもいいです(嘘)


この時のユニメンですねデレデレ


この超激戦だった時です!!
久々に再会できて嬉しいです❤❤


ブログもやっているらしいですが、リンクの貼り方が分からなくて…

まぁ、皆さん頑張って自力でたどり着いてください笑



あと、ドッカンガチャを1回だけ引きましたルンルン
結果は…
お察し下さいm(_ _)m


ミキサーも…



いつも通りの引き弱です(・∀・)ブハッ


まぁ、motaさんと再会できたからいっか〜口笛













な訳ねぇだろ笑